メッセンジャーアプリLINEを用いて、
お客様からお問合せいただくことで
必要な商品や情報をお伝えするサービス。
商品によってはリモオーダーにて
お買上げいただけるため、ご来店いただかなくても
お買物をお楽しみいただけます。
ご希望の商品についてはもちろん、
商品探しのサポートもいたします。
LINEツールを活用して、
商品のお写真や動画をお送りすることも可能です。
さまざまな商品を取り扱う博多阪急ならでは。
お客様にお似合いの商品を各売場から集めて
ご紹介いたします。
※ 8階催場、7階ミューズ、一部ブランドは対象外です。
※ オペレーターが対応するため返答は、当日~翌営業日中とお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
注意事項
よくあるご質問
- “御用聞き”サービスに料金はかかりますか?
- “御用聞き”へのお問合せは無料にて承っております。
なおサービス利用時のデータ通信料は
お客様負担になります。
- LINE電話は使えますか?
- 申し訳ございません。本サービスはトークのみの対応
となります。お電話でのお問合せの場合、
博多阪急代表(092)461-1381にご連絡ください。
- リモオーダーで購入した商品をキャンセルしたい。
- リモオーダーで決済いただいた商品のキャンセル方法に
関してはこちら→をご確認ください。
また“御用聞き”から送付したリモオーダーのURLにて
翌日までに商品購入の決済を完了されない場合、
ご注文は自動的にキャンセルになります。
こちらでご紹介の商品はご自宅・外出先からでも
ご購入いただけます。
下記の電話番号までお問合わせください。